2012年3月19日月曜日

3月例会報告(18日、烏山第3)

クリーチャーズ6人プレイで和やかにスタート。ほどなく人が増えだしたため勝利回数1で切り上げ2卓に別れる。こちらは水のオランダ(4人)、隣はリストランテ・イタリア(5人)。やや長めのプレイ中に(示し合わせたわけでもなく)見学の方が2人、ル・アーブルで3卓目が立つ。その後はルーンエイジやブラック・ヴィエナ、キングダム・ビルダーなど。
全12人参加。(先月から+1名)

2 件のコメント:

  1. こんにちは、3月例会を見学させていただいたワンです。例会で楽しい一日を送りました。水のオランダ、リストランテ・イタリア、キングダム・ビルダーを見学し、ボードゲーム世界の不思議さを再び感じました。

    昨日、祈り、働けを購入し、大好きなル・アーブルと似ている仕組みなので、今後どんどん遊んでいきたいと思います。次のアグリコラ会に参加させていただければと思います。

    なお、開催場所は例会と同じという理解でよろしいでしょうか。どなた様にご確認いただければと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます。私も楽しかったです。
      ワンさんのような方と出会えると、公開例会をつづけてきて本当に良かった、と心から思えます。

      さてアグリコラ会ですが、こちらは非公開で運営していますので、別途メールにてご案内いたします。

      今後とも是非、よろしくお願いします。

      削除